たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

お初です&やっちまった

どうも、多摩劇1年つか今日から2年、現代福祉の石井です。人生初ブログです。
ホントは昨日書くはずだったのにうっかり寝ちまって書いてなかった(ヤバし)まぁ遅れたもんはしょーがないんで、テキトーに最近のことを。

明日から新学期!!ヤッタネ!!!今日からの人もいるかな?
永き春休みも終焉を迎え、いろいろ授業選考だのと忙しくなる4月。ダルンダルンの心身。現福はゼミの選抜も行うため大忙し。+新歓と公演。泣きてぇよ。
まぁ死ぬわけじゃなし、何とかなる!!多分。皆さんも頑張って。

公演準備の進みはというと…とりあえず音照のタイミング合わせをやりました。照明のセッティングなんて久しぶりで不手際ばっか、先輩の外崎さんに申し訳ないです…。もっと公演に頻繁に顔出すかな。キャストも台本は覚えてきてるみたいでしたが、いま一つ作業遅いような気が…大丈夫かな…と一抹の不安を覚えた。こっちもこっちで気ぃ締めなきゃなーなんて。

あ、それと、今日はエイプリルフールっすね。今母がチョーシ乗って「バイト先が、最近俺が休み過ぎで怒ってる」とステキな嘘かましてくれやがりました。気にしてんだよキッツインだよガラスのハートにグリグリきやがるんだよ。こういう嫌な嘘はつくまいと誓う私でした。
更新遅れてマジすいませんでした!!!!!
「三度目の正直」二度目でやりたいと思います。

石井