たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

カメラ持ってました

音響操作姥です。


地割りにビラ貼りに稽古と、昨日3月29日は書くこといっぱいありますね。
いっぱいあるな。
うーーーーーーーん


地割り→罰ゲームのない大規模な簡易版クソゲーが繰り広げられるなか日頃の活動により培われたと思われる演技力を武器に見るものを魅了する華麗な連係プレーを披露し見事相対的に見ると広い広いブースの場所を確保したということです。すごいですよ、住めます。お疲れさまでした。おだいじにどうぞ

ビラ貼り→エッグは平和そのものでした

稽古→役者さん方は楽しそうでした。私は商売道具を忘れました


そんなにいっぱいはありませんでした。
写真とか撮ったらよかったかもしれません。


稽古場には遅刻だけでなく風邪とか忘れ物とかいろんな奴が潜んでいるみたいなので、お気をつけて。




(姥)