たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ミスター桃色ベアー

おはようございます。みなさま。
19日に更新をわすれちゃったうっかり屋さんの 杉山さんです(・ω<)

ってことで、2日分をさくっと書いちゃいます。

近頃は配役も決まり、役者は役を自分のものにするように頑張っております。
そのため、台本の書き改めもちょこちょこ行われております。

新歓本番に向けじわりじわりと良きものになっていってるのではないかと私めは感じている次第でございます。

そして本日は、
「(プライベート話の)ポロリもあるよっ! ドキドキッ☆ フルーツバスケット」 をすることで劇団内の親睦を深めたりしました。
親睦を深めることは良き事ですね☆

そんなこんなで、明日はホールを借りての稽古です。

広い稽古場でのびのびと稽古してきます。

こんな感じでさくっと書きました。

ビスケット並みにさくさくしてますね。
ビスケット美味しいですよね。サクサクしてるし、サクサクしてるし、それにサクサクしてるし。

ほかにもビスケットのサクサクしてるところが好きです。

湿気てるビスケットには何の価値もありません、ビスケットと名乗ることすら許しません。
嘘です言い過ぎました。ふにゃふにゃのビスケットにもサクサクのビスケットに負けない魅力があるはずです。でも僕は知りません。

もし池にビスケットを落とし他た時に、池の女神様が出てきて「あなたの落としたのはこの金のビスケットですか?それとも銀のビスケットですか?」と聞かれたとしても、池に落とした時点で、もはや僕はビスケットに対する興味も執着も失っているので、女神様が出てきたときには既に池の周りにはいません。 名古屋に居ます。

 そうだ、京都行こう!

それでは明日に備えて寝ますね。 おやすみなさい。探さないでください。

(杉山)