たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

にっぽんの春はまだ寒いよ〜スイスのおじいさんへ〜

チョコチップパンが1本増量してたことに動揺を隠せきれない竹田です

バス停のイスが取替えられてました、時を同じくして我が家の居間では棚が今までと違うところに移動されてました、ぶつかります

いたい(´・ω・`)

いや小指をぶつけるとかじゃなくて全身でぶつかります、俺はぶつかり稽古する力士じゃないっつーの
この際だからついでに、俺はバカじゃないっつーの

日ごろの慣れって怖いですね、まさかそこに棚があるなんて…既に3回は思いました

さてさて稽古始まってからもう2、3週間が経つみたいです
テンション上げて頑張ります(^^)/

ふぅ

世の中全てギブアンドテイク

特に意味はないんです、言ってみたかっただけです、それだけ
特選しょうゆとまんじょう本みりん1:1、それだけ

これにて!

(竹田)