たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ブログ:ででででーん!

仕込み終わりました。

手伝ってくれたピンくまの皆さん、本当にありがとうございました。すげー助かりました。ほんとすげー。
菅さん!進級おめでとう!



疲れました。足とか手とか疲れた。


そして明日(今日)はもう本番です。はやいねーほんと。
懐かしい、卒業の季節だよ。日付的にも。



演劇ユニットしましま番外公演
「大体そんな感じで合ってる」

作・演出:山口さん
出演:吉田ちゃん
主宰:あたし
音響:姥
音響プラン:重さん
照明:あたし

3月9日
14:30〜
19:00〜
3月10日
14:30〜
17:30〜

会場:法政大学エッグドーム5Fホール

料金:無料

こんな感じです。

よろしく!待ってます!




(荘司)