たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

チョトマテクダサイ!

雪凄かったですね。
大学構内はかなり雪が積もっていたので
ゲレンデ気分を味わうことが出来ました。


サッカーやってますね。
なでしこJAPANが勝ったみたいです。
ノルウェーと戦ってました。


最近はアイドルが多いですね。
AKBとかももクロとかスマイレージとか。
東京女子流ってグループもいるみたいです。


傘って便利ですよね。
頭の上にさすだけで雨に濡れないから素敵です。
いつかお礼を言いたいです。


ごきげんようって良いですよね。
見てるだけでご機嫌になります。
当たり目で出てくるコロゾー君が好きです。


もうあっという間に3月ですね。
そんな3月の9日(金)、10日(土)にお芝居やります。
しましま番外公演「大体そんな感じで合ってる」
一人芝居です。馬鹿馬鹿しくてくだらないことをやります。
難しいことはやりませんし、出来ません。
あと、キュートでポップな感じです。


あーもう3月!本番まであと9日。
チョトマテクダサイ
じゃん!

(山口裕司)