たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

アマレット!

おはようございます
主演女優の吉田りさです

主演女優でありながら制作さんでもあります
チケットの予約がポツポツポツポツと埋まってきてます!今回の客席はいつもの公演とは違ってめっちゃ少ないです。基本増席も出来ないので、観劇の日取りが決まってる方は早めに予約して頂けると助かります。
さて、本番まであと10日程になりました!
制作作業してると自分が主演者であることを忘れてしまいます。


完本、完本修正版、超完本と幾度と完本詐欺をくらわされましたが、昨日ついに台本が完成しました。

もう何が何やらですが、もうこれで台詞の覚え直しがないと思うとホッとしますね

 

残すとこあと10日ほどです
どうしよう…

頑張りますよ


最後だしね






あれ、今日のブログ真面目じゃね?
いかんいかん、朝だからか、朝だから


昨日の稽古終わりに小道具を買いにドンキホーテに行ったんですね、3人で、仲良しでしょ?

でもいい感じの物がなくて
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ってなってたんですが
お酒のコーナーに行ったとたんに


ヽ(*゚▽゚)人(*゚▽゚)人(*゚▽゚)ノ
欲のままに酒を買いました


そのときの荘司(20歳)

なんという表情でしょう
両手に抱えるワインとチーズを喰らうことしか頭にありません。


3人が
各自で酒を買い
各自の家に帰り
各自一人で飲む


稽古終わり私達はなにやってたんでしょう
次の日も早いってのに


でもここの稽古場は楽しいです
もう家族のようです


トラブルがあったら3人で一緒に事務に行きます。
防災センターにだって3人で行きます。
ごはんも3人で買いに行きます。
もちろん3人で食べます。


ずっと一緒だけど、ベタベタした感じでもなく
しっかりした距離感があって、心地いいです


あー自己満じゃない良い公演にしたいよー
だから頑張るよー



休憩中のワンショットだよ