たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

タイトル名は任せたよ相棒、あっしはもう寝る

きゅぴーん!竹田です!
三日目終了しました太郎21円(税込)
やっぱり本番は楽しくて、楽しいです
何かこう、熱くなるものと言いますか、普段には無い何かが潜んでますね
残る公演も後1回、これは…これは…
明日も心のリミッターちゃんをはずさせてもらう!
最後の最後まで気を抜くこと無くことなく、最高の公演にしましょー!
やったるけえのおー!

                                                                    • -

きゅるーん!杉山です!
三日目終了しました次郎24円(税抜)

本番というものは、バンジージャンプに似ていますね。
始まる前は、不安や恐怖がありつつもそれ以上にワクワクしてしまう。
そしていざ始まれば、後は勢いや流れにまかせていくだけ。途中で止まることはできない。

いやぁ、考えれば考えるほど、よく似ていますね。
まぁ、バンジーをやったことないですけどねっ☆


さてさて、今まで頑張ってきたササキザ第2回公演もついに最終日を迎えます。

とてもあっという間でした。ビックリです。
皆さんに遅れないように、劇団の最後尾でヒィヒィ言いながら必死にもがいて、最後まで何とかついていくことが出来ました。

役者も裏方も主宰様も、みんなみんな素敵で素晴らしい人達ばかりでした。

また機会があれば同じメンツでやりたいですね。

でもきっと、先輩方とは共演するのは厳しいだろうので、できれば1年生の人たちとは一緒に芝居やりたいですね。

今回のササキザについて振り返るのは、おそらく最終日に主宰様がやってくれるでしょうから、劇団の下っ端である僕はこの辺で。


まだ公演を見てない人は、ぜひ最終日に見に来てくださいねっ!!

(杉山)