たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

風邪なんて気合いでぶるわっしゃー

こんばんは。
自称・名脇役こと西山です。


本番2日目が終了。
ついに折り返し地点まできました。
ここまでお客さんの反応も上々です。
今日までに観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして明日以降来て下さる皆様、全力で良い作品を届けさせて頂きます!
残り2日もよろしくお願いします。


さて本日の出来はと言いますと、なんと主宰をしてベストと言わしめるほどでした。
若干一名ほど納得のいかないキャストもいたようですが。
むむ、ここは彼を見習って貪欲に更なる高みを目指さなければ‥!!


そろそろメンバーに疲れが現れ始めていますが、ここまで来たらやるしかないですね。
後半も頑張りましょう!
以上。