たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

初日無事に終わったで!!

どうもどうも
風邪ひいて
迷惑かけまくりの
安川です。
すみません…




ふひゃー
ついに公演
始まりましたね(*´ω`*)


初日無事
終わりましたよー
大きなミスもなく..ね!!

しいて言うなら
ヤナギちゃんの
セリフミスや
ヤナギちゃんが
缶を蹴飛ばしたことや
イワタくんの
「人生のピークか」や
マミヤのバカが
「本当に当たってる。
練習と違う。」とか
言ったこと
ぐらいですかね=3




初日打ち上げを
したんですが
幽霊の話題で
大変盛り上がりました…

どうやら
4幕の時に
菅くんが見ちゃった
らしいですよ

やだ怖い

やっぱりヤナギちゃんに
引き寄せられて……

よし、ここは
姥を生贄に差し出し
解決をはかろう!!(笑)

みんなのためだ…
すまん、姥。






まあ私は
不動明王の真言を
暗記してるんで
(きっと)大丈夫
ですけどね(◎o◎)



公演残り5回
燃え尽きます。