たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

聴いてください、「やきとりのうた」

はいはいどうも〜
「広報」の吉田です〜制作ではありませ〜ん

今年の漢字が【絆】に決まりましたね
【絆】の右側の【半】っぽいやつってなんて呼ぶんですかね?
丸で囲ったらかわいい絵文字になりそうですね


(´=`)こんな感じの漢字ですね


で、今日は仕込みでしたー
学生課のはからいで予定より早く搬入ができて、わたしがセカセカ小銭を稼いでいる間にトントンと仕込みが進行

あしたは仕込みの続きからゲネまでできりゃ最高ですね

けがとかしないといいね
けがはいけない、特に血とか絶対にいけない
血を出した人は大きな声を立てずに静かにひとりで診療所に行きましょう
そして何事もなかったように帰ってきてください

残念ながら仕込み中の写真を撮るのを忘れてしまったので、
踊る姥まりなの動画でも載せます。

どうすれば、いいのかな?
ちょっとぱそこんと格闘するので
姥ダンスが載せられる前に今日のブログを読んだ人は
もう一回見に来てくれればいいとおもいます

ほんじゃーあしたも早いんよー
朝弱いんよ


星がきれいよ