たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

はらひれほっほ…えーっと…

どうも!オオシマショウヘイです!
 
さていよいよいよ小屋入りが近づいて参りました。
稽古場にいれるのはあと2日ってとこですねぇ…なんてこった。
 
やはり時間が無いので緊張感は増しながらも、良い雰囲気でやってます。
寒いです、寒くなってきました。
体調管理をしっかりしましょう。
 
大学キャンパス内でビラ配り情宣が始まっています!
すんげーうるさいっすけど、どうぞ、よしなに。
多摩演劇研究会はお客様の笑顔に支えられております(ニッコリ)
 
それでは皆様またの機会に。
ハヴァナイスデー。
 
(v・▽)v<オイラー








(ノ∀`)
(オオシマ)


============


どうも姥ですこんばんは。

はい、通しやりました!
クオリティ!クオリティを上げねば!

えーと、明日、明後日は仕込みです!

ここへ来ての風邪とか風邪とか怖いですね!
気をつけましょう!気をつけます!

通しのあと、セキさんが大変なことになってましたね!
気をつけましょう!気をつけます!


そんな感じの本番4日前。


あ、ビラ受け取ってくださっている方々、本当にありがとうございます。



(姥)