たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

締切時間がギリギリchop

こんにちわ、音響兼OP作成兼制作手伝いと手広く幅広くいろいろやってる

万能な男(とかなれたらいいなと思ってる)植木です。

今日は衣装も決まり3度目の撮影が終わり素材が全て揃いました。

あとは画像を加工してOPを編集するのですがむしろここからが本番です。

つか締切17日だとしても現時点で相当ヤバい、

まだ一枚も完成してねぇorz

どうすんだ俺、時間が足りない?違うな、速さが足りねぇ!

あ、そういやレポートの締切明日だったっけか……つか課題なんだっけ……。

まぁいいや。

今日の通し稽古は主宰評では8割方OKだそうです。

いよいよ大詰め正念場、みんな持てる力を最大限発揮して

良いものを作る所存です。乞うご期待!