たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

マイブームはあまさわループ

どうも菅です。

さて今日は日曜稽古に行ってきたので記念にレポ


今日は日曜稽古でした。
場所は椚田の公民館、受付のおばちゃんの笑顔がとってもキュートでした。
うーむ、やはり年増の女性もいいもんだなぁなんて思いながら、僕は30分遅れて到着。
部屋に入ると
みんなはそれぞれに発声の練習をしていました。
あー!だの、うー!だの、ピョー!だの、それぞれに奇声を発していてなんか気持ち悪いなーと思ったけど、ここは我慢、心ない一言で場の空気を壊しちゃいけないですからね。
そんなこんなで芝居の練習が始まり、その様子を照明の打ち合わせをしつつチラチラ見ていました。
感想としては、個人的にイワタさんが大好きです。
僕は彼と似たような境遇なのでなにか通じるものがあるのかもしれませんね。
他の皆さんも演技がうまくなってて驚きました。
これなら公演は安心して見れますね。
絶対面白いと思いますのでぜひ見に来てください。


以上レポっす。
チラシの裏すんません。


あ、タイトルのやつわかった人は今度一緒にスマブラしましょう。
難しくて全然きまんね。