たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

わわわ

どうも
数日前に腹を強打し
さつまいもを食べていたら
舌を思いっ切り噛んで
実は傷だらけ安川です。

たったさっき
口を切りました。
痛いです…


今日はですねー
午前中は
ヒロインちゃんの
衣装を買いに
行きました!

赤の服を探し回って
苦労したぜ(´・ω・`)

衣装は本番の
お楽しみ(^O^)


午後からは
稽古しました〜

自分の課題と
しましては
まあ色々あるわけですが
取り急ぎ改善したいのは
滑舌です!!

「舌足らず俺々俺々らりるれろ」

↑を言えるように
絶対なります!!!!!