たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

サヨナラ我が家のコタツ

おそらくは名前で分かるかな、と思いますが念のため言っておきますと、ササキザ主宰の佐々木です。

今日は通し稽古をしました。

実にハプニングに見舞われることの多い一日でした。

それでも一応は通して行うことが出来たのは、幸運でありました。

しかし、未だ改善点や課題として残っている部分が多くありました。

稽古期間は残り約一週間です。

ここからは出来る限りの全てのことを更に努力し、作品の質を上げねばなりません。

来るべき本番まで、気を抜くことなく取り組んで参ります。

では、またお会いいたしましょう。

ひょっとするとこれを読んでいるあなたにとっては朝や昼かもしれませんが、一足お先に、お休みなさい。