たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

もっと熱く!!

こんにちわわ。杉山です。

今日は総合棟地下1階で稽古でした。

寒かったです。

稽古中、みなさんのテンションと体温を奪っていく冷気・・・・。


某テニスプレイヤーさんみたいに熱い人が劇団に入れば、少しは暖かいのかもしれませんね。

僕も見習って、もっと情熱的な人になりたいものです。


さてさて、
本番まで2週間をきっていますね。

一年生は、芝居は初めてなので、色々と大変でしたが、着実に力をつけていると思います。

実際のところ、みなさんの演技を見てると、僕が一番足を引っ張ってるんじゃないか、と不安になってしまうこともしばしばです。

なのでっ!!
稽古の最後の最後まで、精一杯頑張って、最終的には みなさんの足ではなく、先頭に立ってみんなを引っ張っていけるようになりたいですねっ!!

頑張りますっ!!!


でわわ。 (杉山)