たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

あと二週間!

ども!主演やらしていただいてます。オオシマですー
 
さてあと二週間となりました。
通し稽古も始まります。
大道具小道具、美術の皆さんも正念場です。
こつこつ。
 
夢を忘れた大学三年生、それがワタクシ演ずる「カンダ」くんです。
受け身受け身の彼ですが、別にコミュニケーション障害ではないようなので安心してご観覧下さい。ちゃんと喋ります。
 
しっかし出突っ張りがこんなに体力を使うとは…いやはや。発見続きでございます。
 
 
 
とか言いつつ、稽古後に主宰と制作の似田くんと飲みに行きました。
ハタハタとワラサがんまい。
良い芝居作ってます。みなさん来て下さいね。
 
ついでに似田くんハッピバス。
みなさんにもハヴァナイスデー!
 
 
(v・▽)v<オイラー
 
 
 
 
 
 
(ノ∀`)
(オオシマ)