法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

おばんですー。

どーもー皆様おばんですー。荘司さんですーうふふ。

本公演ではポスターの絵を描いたり、



ポスターの絵を描いたりしてますー荘司ですー。

そんなこんなですが、今一度確認としてここで言いたいのですけど、

私は、

19歳です。(どーん)

いいですか?もう一度言ってあげますよ?

19歳です。 (どどーん)
ときどき間違えている茶目っけあるサークル員が多いのでね、ここでね、言っとこうという感じで。

はい!そんな感じで!今日はそのポスターのこととかやっててあまり稽古見てないんですが、どーやら

絨毯!猫!毛!死ぬ!死んじゃダメ!

という状況でだったらしく、主宰や役者は小道具とか衣装の話をしてたみたいです。大事やねーそこらへん大事っすよマジで。オオシマさんお疲れ様です。衣装合わせ楽しそうわくわく。
今回は舞台がね!すごいんですよ!まだ見てないけど!
毎日毎日さっみー中倉庫で頑張っているんですよ制作の男衆が!感謝だねほんと!今度なんかやる!

後ね、みんな!

写真載せようよ!撮ろーよ!バシバシいっちゃおーよ!着替えとか撮っちゃおーよ!
そ、ブログは写真載せたほうが楽しいだろーと私はいつも思っているので、写真載せます。

かわいい顔です。いやー殴りたいですねこれは。
姥と吉田です。姥の手はかっさかさで、吉田はのりで手が黒くなりました。そんな手をした女二人です。

明日はホール稽古でっせ!集合時間いつですかー!教えてー!もう荘司寝るよー!

本番まで一カ月も全然ないんでね、頑張りましょう皆様!
おやすみー!また明日!