たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

冬が始まるよ

寒いですね
今日から12月になりました。
ブログのデザインも冬仕様になりました。


私たちササキザの公演も12月19~22日


本番の月になったわけです


申し遅れました。私、宣伝美術、舞台美術などを担当します制作の吉田です。

今週中にもチラシ、ビラ、が完成!
ポスターも来週中にもキャンパス内のあらゆるところに貼られます!


今回はチラシを外部団体に折り込みます!
早速、来週の…

12月5日〓7日
@参宮橋トランスミッション
劇団コーヒーカップオーケストラ「久保の歩く道」

に我々のチラシが折り込まれます!
一枚一枚公演の成功を祈りながら折り込みます!


今回の宣伝美術は力入ってますよ!必見です!

写真はカメラを向けて顔を隠す役者の竹田と山村


(吉田)