たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

フライングシット土下座

こんにちは、お疲れさまです姥です。


そういえば役柄について何も言及していなかったので、少しだけ説明させてください。
私が演じさせていただくヤナギさんは、ひたすらに愉快な人です。我が道を鼻唄にスキップで行く感じです。そんな彼女の特徴すべて、現在形なのかどうか…気になるところですね。


はい、えーーーと
今日も稽古をしましたよ。今日は久しぶりの1幕2幕、それからそれほど久しぶりじゃない3幕をやりましたよ。
いやあ、私は課題が多くてですね、てんこもりですからね。てんやわんやですね。申し訳ないです。
と、そんなこと言ってないで、早くご指摘いただいたところ ひとつひとつを、きちんとクリアします!するんですよ!

えーーーと
そうだ、チラシが完成しました!制作さまありがとうございます!とてもスタイリッシュなチラシで、しかもなんと(紙が)カラーです。これをビーラビーラと見せびらかしながら、宣伝頑張ります。


ふう。えーーーと
残り時間が42時間から39時間になったところで、そろそろ終わります。


(姥)