たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ギザギザササキザ

はじめましての方は、はじめまして。
そうでない方もはじめまして。

今回のササキザ、キャスト最後の男、杉山です。

マイブームは、確か6畳半です。

って、それはマイブームやなくて、マイルームやっ!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 。


こんな男が関西人だなんて、世の中間違っていますね。


さてさて、もう二度と関西人を名乗られない程のくだらないジョークは置いといて、真面目に書きますね。



今日は稽古の前に、エチュードなどをして、各々の表現力やアドリブ力のトレーニングをしましたよ。
僕は、アドリブ力がダメダメさんなので これから精進していかねばですね。


最近、稽古していると、時間の経過がすごい早いです。
でもその分、すごく体力を使いますね。

しかし、役を頂いた身としましては、ヘトヘトになるまで役を演じられるのは喜ばしいことですわ。


今回は、初めて共演する人ばかりなので、皆様の良いところを盗みに盗みまくってやると日々企んでいるしだいです。


そんな感じで、劇団1のシャイボーイ、杉山がお送りしましたよ。っと。

でわわ
(  ´3`)ノシ