たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

こんにちは!
今となっては多摩劇の隠しキャラこと永井です。


突然ですが、今月末に公演を行います。コントっぽいことします。
そして、恐らく多摩劇四年生最後の演劇となります。


なんといっても注目は、
どの役者陣も一年生から役者を経験しているベテランだということです!


出演&主宰歴
石川 伸也→1975、モノクロームを染める赤、だから、彼らは屍と呼ばれ…、ブンガクノススメ、奥さんは日本人
上野 弘貴→1975、はじめてのたまげき、ブンガクノススメ、二回目のはじめてのたまげき、奥さんは日本人
矢野 昌幸→1975、モノクロームを染める赤、はじめてのたまげき、ブンガクノススメ、奥さんは日本人(兼主宰)、恋する芋虫
尾玉 祐規→モノクロームを染める赤、だから、彼らは屍と呼ばれ…(主宰)
中西 悠→1975、手紙の行方、はじめてのたまげき、奥さんは日本人、恋する芋虫(主宰)
鍋嶋 毅吉→1975、モノクロームを染める赤、だから、彼らは屍と呼ばれ…、ブンガクノススメ


その上に主催経験者が三人って、こりゃーすげーぜ!見るしかないぜ!!
(私信 四年生へ 間違ってたらごめんなさい。(´・ω・`))

↑間違っていたので訂正いたしました。by尾玉


################################################
多摩劇4年生企画


「確信のない安心感」


制作総指揮
矢野 昌幸


作・演出
山口 裕司


キャスト
石川 伸也
上野 弘貴
尾玉 祐規
中西 悠
鍋嶋 毅吉
矢野 昌幸


日時
9/28(水)、29(木)、30(金)


16:30開場17:00開演


場所
法政大学eggドーム3階多目的使用室
※5階ホールではありません
################################################





就活でやたら忙しい中、今もみんな頑張って稽古中です。
多摩劇ファンも、未経験な人も、
ぜひ見に来てください〜。