たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

危ない危ない…

昨日に引き続きブログ更新忘れるところだった。。

どうも安川です。
YASUKAWAってAが多いんですけど
キーボードのAキーが調子悪くて
yすkwってなっちゃいました。


本当は今日ほかの人が
更新してくれるかなって
淡い期待をしていたんですが
無駄でした…
でもそういうところが
ピンクマのいいところに違いない!!!!


そうそう
今日(6日)からビラを配り始めました。

個人的には色々失敗があって申し訳なかったです…

あと
まだこの場で正式な告知を
させてもらっていなかったので
させて頂きます。


劇団ピンクのクマさん旗揚げ公演
「コントです。」
シュールでポップ♪
テスト前の息抜きにひとつ笑ってみませんか?


主宰
山村篤史

キャスト
植木昂大
金中優樹
金村亮太郎
菅俊貴
杉山祐樹
竹田知生
山村篤史

日時
7月11日(月)、12日(火)、13日(水)

4:30開場5:00スタート

場所
法政大学eggドーム五階ホール

※公演時間は30分ほどを予定しております。

ぜひお越しください。


写真は昨日(既に一昨日だけど)
下重さんに送ってもらったものです!!
なかなかいい味出してますね。


それじゃ本日7日は
9時から仕込みなので
そろそろ寝ます。
【☆sweet dream!!☆】笑