たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

劇団ピンクのクマさん

どうもー

一年の安川ですー

一年生初のブログが

私ですみません(´・ω・`)



ブログを書き始めた
今現在17時43分( ̄∀ ̄)

爆弾魔の稽古中〜


まあそんなことは

おいといて

本日は

我が劇団ピンクのクマさんの主宰様山村篤史(字あってるよね?)のお誕生日でした!!

おめでとー(○´ω`○)


19歳ですよ〜

19歳になられました

主宰様は本日も

ビシバシ扱いていらっしゃいます。

公演まであと20日…

未熟な私たちでは

ございますが

精一杯頑張りますので

どうぞ

7/11〜7/13の17時からは
エッグドーム5階に

お越しください(^з^)-☆Chu!!



ちなみに

私は小説が一番好きです。