たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

廃棄物

ラスカルラスカルラスカルラスカルラスカルラスカルラスカルラスカルラスカルラスカルラスカルラー♪♪

とてもいい歌なんで皆さんも口ずさんで下さいね

藤木が爆笑します



どうも製作の廣川です

土曜日は皆さん仕込みに参加して下さってありがとうございました
そのおかげで音響・照明・製作ともに不安になるほどトントンビョウシ……

恐い/(^o^)\




さてさて今日は台町の稽古場で最終調整的なものを行いました

午前中だけだったので、役者にとってはこれまでの疲れを癒やす最後の息抜きになったと思います

そして雰囲気は良くも悪くも作るものだと感じました(^o^)

このまま明後日からの本番も駆け抜けて欲しいです


まぁ楽しんで行きましょうや





なんか大事なものを見落としてる気がするわーい(。・H・。)




山村君胸熱っ!!!!!





ではでは