たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

いけいけ1年せー

劇団ゲリラゴリラ情宣が始まりましたー^^

こちらは新多摩劇員の安川ちゃんと姥(うば)ちゃんです!!

大人しそうにそうに見えてこの二人はやりおりますよ!
チラシをガンガン捌きます!
メンタルをガンガンぶっ壊していきます!





そしてこの子が同じく新多摩劇員の松永です!!

謎のテンションで先輩に絡んでくる松永です!
でもかなりの内弁慶でチラシはぜんぜん配れない困ったちゃんです!
私(吉田)とサシ飲みがしたいらしいです。
恐ろしいです。



ほんでもって
今日は初の通し稽古をやりました!
本番と同様に出捌けの練習です。
いやいや着替えが多い今回の舞台


舞台袖ではかなりのばたばたで(^_^;)
とくに藤木くんの早き替えは鬼畜です

がんばれがんばれ頭痛に負けず!!