たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

つまりあれですよ

るんたった〜♪
るんたった〜♪
あっすヨシダです。
武士の『士』の下に口腔の『口』と書いて『吉』
数字の『十』に『囗(くにがまえ)』で『田』

と書きまして『吉田』と申します。



昨日から本格的に昼稽古が始まりました
昼休み終わりから21時まで!
ずっと稽古!いっぱい稽古!みっちり稽古!

腹ぺこ坊や達は差し入れのお菓子なんかあっという間に食べちゃうんです

今日は
増田さんが演劇教室(?)の為早退
内田さんがゼミの集まり(?)で途中参加
長田さんは遅刻………じゃありません!
藤木くんが人差し指負傷。本番までに無くなるかもしれないみたいです
唐山くんは滑舌が良くなってきたらしいです。お弁当を食べてました。
豊田主宰は10円ゲームで。若々しくなってました。

つまりはあれです。今日も稽古が楽しかったってことです

コントの稽古場はたのしっす

うん。時間が欲しい時間が欲しい
「自分、忙しい、かっこいい。…(キリッ」
なんてなんてなんちゃってー

自分でやるって言ったんだから責任は持ちますよー
睡眠時間なんていらないっすー
つかなぜ人は寝なきゃならんのだ
なぜ2,3時間じゃ疲れが、眠気が収まらんのだ

あもーあもーぐちぐち…


…あっこれmixiじゃなくて稽古場ブログだった(∵)!!
失礼っぶっこきました。。。

最後に最近パワーアップした
スーパー藤木EXの写真をのせましょ

どーーーん