たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

風邪地獄

どうも。劇団ゲリラゴリラ主宰の豊田です。二回目の書き込みですね。


最近ゲリゴリの稽古場では風邪が流行っています。
僕をはじめとしてキャストの増田さんや制作の廣川くんまで風邪にやられる始末。

僕は喉の風邪だったんですがこれがまあひどい風邪でして。
喉が真っ赤に腫れ上がり、肥大化したのどちんこが口腔内に進出してきているのです。
咳をするたびに口の奥でぷるぷると踊る感覚が実に気持ち悪い。


現在は風邪も治りかけで腫れも引いたのですが喉奥の奴はまだぷるっています。

皆さんも風邪には気をつけましょう。嫌な目にあいますよ。

手洗いうがいを忘れずに。