たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

「黄金週間(ゴールデン・ウィーク)」

「この藤木悠には、正しいと信じる夢が特にない」


ちゃーす2年の藤木でございまーす
今回の「劇団ゲリラゴリラ」でさり気無く2度目の舞台ですが今回なんと初の台詞付き
「特徴が無いのが特徴」を地で行く私ですが頑張りますよ、えぇ



ところでここ最近何か多摩劇内の様子がおかしいと思ったら新入生とやらが来てるんですね^^
現役、浪人、老いも若きもピッチピチの1年坊主。輝いてるぜおまえら^^
先日確定飲みとやらがありましたが、いやー期待のホープが大量です^^
こりゃー今年も多摩劇は安泰だ^^



そう、ところでタイトル通りただいま世間は「黄金週間」と呼ばれるWRYYYYYな時期だそうですね
時間がたっぷり。いっぱい稽古。休んじゃ時間の無駄無駄無駄無駄ぁー
朝から晩まで稽古稽古。たっのすぃー。


そんな黄金週間初日のけいこ場の様子をば表せば
集団リンチ、絹を裂く悲鳴、下衆な尋問、プライバシー侵害、呻く青年、轟く罵声、響く慟哭、懺悔の叫びetc
修羅の国でしょうか?いいえ、アップです


いやー、こりゃーもうテンションが上がりまくりんぐ
毎度毎度の人権総シカトなこのある種の自傷行為、たまりませんねー
本日は誰もがテンションが狂い、主宰、役者、制作と精神的に正常でいられた人間は皆無でした


そして誰もがこう思いました
「どうしてこうなった…」
どうやら人間はどちらかというと闇属性に近いようです


これからのゴールデン・ウィークをこんな感じで過ごせると思うと興奮してもう涙止まらねぇー



やっべ調子のって長く書きすぎたかなぁ
こういうことすると「あいつ面倒くさい奴なんだなぁ」とか思われるんだろうなぁ


人間信用できねー(^q^)
あいつら腹のうちにどんな秘密隠してるか分からねぇ(^q^)


全く…中々胸の内を明かせないシャイボーイ&ガールが大杉て困るぜ…