たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

エネゴリ、ゲリゴリ、

絵心が欲しい。。
どうも今回、役者として当劇団に参加しております
新2年生の吉田です。

役者、男5人に女1人。まさに紅一点。
ゲリゴリのマドンナこと
新2年生の吉田です。

あーきっとこんなこと書くとみんなから色々言われるんだろうな
はっはっは

さてさーて
4月も残すとこあと4日。
来月の今日は楽日。

公演名「ゴリラの知恵袋」。
このゴリラさんは一体どんなおもしろ知識を見せてくれるのですかね。


ところで今年になってから生協の食堂のメニューがちょっと変わりました
・からあげうどん(NEW)
・からあげそば(NEW)
・鶏辛ラーメン
・温玉唐揚げ丼
・唐揚げサラダ丼(NEW)
・唐揚げカレー(NEW)

とんでもないからあげ押しのメニューです。
“若者はからあげが好き”というイメージがあるのですかね

個人的には総合棟食堂のからあげが美味しいと思います。
あっセブンイレブンのからあげ棒も忘れてはいけませんね。

今日は増田さんが演劇の教室(?)の為、稽古場で会えませんでした
あーますださーん
IXY持ってぇ〜〜〜?

いいいくしぃ!!!*1
写真はいつだったかの稽古場休憩中。

*1:^o^