たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

どうも劇団ゲリラゴリラ、通称『ゲリゴリ』にキャストとして参加している新三年の内田です。

いやぁ、コントですよ、コント。いいですね〜。

なんだかんだで僕がコントに出るのは一年振りですね、ビビりました。

新一年も入ってくるし、気ぃ抜けないぜこりゃあ。

しかも今回は初の新2年生主宰ですから一体どんなコントを放り込んでくるか楽しみですな。



とりあえずここまでのこの劇団に対する僕の感想を一言で表すと


気持ち悪い


ですね。

いや、別にこの劇団を批判してるわけではないんだけどね。

ただ役者のビジュアル面といい、コントの内容といい、まるで王将の厨房の床のような劇団です。

唐山君と増田君の油っこさといったらもう…

しかし、乗りかかった船、ここは最後までやり通してやろうじゃないですか!



ということで

三夜連続!多摩劇初のR指定?コント「ゴリラの知恵袋」

乞うご期待下さい!!

※心臓の弱い方はご観劇の際はご注意してください


では、eggの自粛ムードに負けず頑張っていきましょー。

内田でしたー!




久しぶりに真面目に書いたな。