たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新入生歓迎飲み会

法政大学多摩キャンパスの通常授業が
地震の影響なんかなんのそのっ♪

と授業を開始して1週間が経過しました。

新入生のみんなはもう多摩キャンのすばらしさが分かってきたころかな

なんとか私も時間割が決まってあとはフル単目指して、
適度に授業をサボるのみです。


さて、授業と同様今週は多摩劇の新歓活動が
本格的に動いた1週間でした。

過去作品の上映会からワークショップまで!
さぞ盛り上がったのでしょう!

私は行ってないんだけど

なぜかってーと稽古やってたからね!



ぜんぜんブログで宣伝してないけど
5月末に今年度多摩劇1発目の公演をやるよ!
コントだよ!

稽古場ブログ書くだの書かないだの
はっきりしろや主宰!
勝手に書いてしまうぞ!
写真もアップしてしまうぞ!

おらーーそういえば新歓飲みは
1年生が20人くらい来たよ

恐ろしいなまったく

(吉田)