たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

納会という名の忘年会

12/27(月)は多摩劇今年最後の行事・納会でした!!


先日のミーティングにて精算会などの話し合いは終わってしまったので、今日は忘年会、そう忘年会でした。うん、アレは忘年会だった


新歓についての話し合いも、納会の前に行われた様子。
着々と来年に向けて動き出しているようです。



と、客観的に、まるで他人事のようだなぁ。
いやいや、頼もしい限りです



そんな訳で忘年会。
みなさん、大いに飲んで食べて、話して。
頭のネジが緩んでしまった人もちらほら。




何の話してたんだろう。
恋の話、精神論、ジョジョ、演劇、その他真剣な話・くだらない話をみなさんそれぞれ沢山したのだと思います。



一気飲みもせず、マイペースに。楽しく過ごせた三時間でした。





来年はとりあえずテストに向けてお互いに協力して行きましょう。
単位を取ろう!!うん、そうしよう。メディア政策論誰か助けてください。
あ、誰もいないか。いや来てない先輩だけか…?終わった…いや、まだ諦めるのは早い。頑張れ、二単位ぐらいへっちゃらさ。それより認知映像論とか社会学史とか…あーもうどうでもいいよー…それより店のお兄さんかっこよかったな




ふう
テストの先に新歓とか追いコンとか色々あると思います。




とにかく今日来てくださった方々、ありがとうございました!!特に二年の脅威の出席率には驚きを隠せません。二年ありがとう。




よいお年を



PS:


一、雪国へと旅立った人へ


気をつけて
雪がいっぱい
   降ってるよ。




二、焼酎について

アレはヤバイ
痛い

          以上納会報告(塚だ)