たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

さっそく…あれ?

久々の更新

尾玉です。


今日は、後期決算会および全体ミーティングが行われました。

・後期決算報告会:担当 尾玉
・全体ミーティング:司会進行 大嶋


後期決算会については、特に問題なくさっさと終わらせて
本題のミーティングの方にかなりの時間が割かれました。


来年度役職の発表
これからの予定
その他(ホールの借り方、内部ワークショップ)

等々…

おそらく、私がタマゲキに入って以来
初めてと言ってイイほど大規模かつ意味のあるミーティングだったと思います。


さて、なんで私が久々に更新しているかと申しますと、
今回のミーティングで「多摩劇ブログの活用」というトピックが上がったから。
ミーティングの後、中西家でのシチューの会を終えて「今日の記事誰か書いているかな?」と思い、帰宅してPCで確認してみたところ、
まあ、予想通りだれも更新していなかったので
じゃあ忘れないうちに書きましょう。

という経緯で書かせていただいています。

3年生なのに勝手なことしてすみません。
気に入らなかったら、消してくださって結構です。



はい
内容に戻らせていただくと、あまり公表できることは少ないので
困っているのですが…
まあ、追いコン、新歓と新体制で




尾玉さんすみません。
案の定こうなりました。

昨日は今後の多摩劇の方針についてのミーティングがありました。


会長・副会長も決まり新体制がととのいました!!

しかし、昨日のミーティングで話した「ブログ更新充実させる」ということが早速出来てないですね!


いくらミーティングで話し合ったって実行しなければ意味ないんです!


今後の目標は「有限実行」です!!


(長田)