たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

公演折り返し

昨日で全6回公演の半分が終わりました。


照明としては目立ったミスもなくて、ほっとしてます。
むしろ、アンケートでお褒めの言葉をいただいたのですごく嬉しいし、励みになります。


残り3回の公演となりましたが、気を抜かないでいきます。
役者の皆様、あと3回です。頑張っていいお芝居をしてください。こちらもより良いものを目指します。
音響さん。オペ室で一緒に頑張りましょう。
制作の皆様。色々とお世話になってます。今日と明日もお願いします。



…なんか公演終わりの締めの言葉みたいな感じですが違いますからね?

とりあえず皆様頑張りましょー。


(外崎)




音照コンビということでなのか知りませんが、照明に引き続き音響の下重です。


あーぱそこんで書きたいー


音響も目立ったミスなくここまで来ることができました。照明さんと共に千秋楽もこのままやっていくのみです。


話が終わってしまった


では明日土曜日は13時30分の開演です。
…ブログから来る人っているんでしょうかね…



オペ室組は聞き上手になると思う
(下重)