たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

またもや!

いやぁー
どうも幸田ですよ。

昨日は祝日でしたが椚田で稽古ありましたよ。
もうね・・・私なんかは腰が痛い・左手首が痛い

もうどこもかしこも激痛だらけじゃーーーーーーー!!!!

この公演が終わったら爆発するんじゃないかな・・・?

もういっそ木っ端みじんにしてくれーーー!!
俺をこの世に残すなーーーーーーー!!!!!!!!


昨日はいつものようにアユム・メグル・ヒカリの三人組とミキモト・ヒムラ・ミヅキの三人組、ユミ・ショウタの二人組で稽古しとりました。皆さんとにかく必死でしたよ。もう本番まで日にちがないですからなー。

頑張って今日も稽古張り切りますか!?


というわけで、ショウタ役の幸田でした〜。




以上!!


(こうだ)