たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

カントリーロード♪

せいっ!!せいっ!!!!2回目の登場!!!!!!アユム役のケンゾーです!!!!!!!!


今日…つか昨日はOP撮影に行ってきましたー!!!!

ロケ地は「耳すま」の舞台になった…あの…聖蹟桜ヶ丘です!!!!


駅の西口方面から5分ぐらい歩いたところにステキな河川敷がありました…


そこに朝九時から高校生のコスプレしてはしゃいでいる自分!めでたく天気は快晴でしたのでテンションは上がる一方です

いやあ〜日光浴って気持ちいいね!!!!!!!!!


メンバー揃ってから撮影開始!!!運よく使える映像が撮れたようです…


いやあー……ほんとよかったぜよ……一時はどうなることかと……


…これで編集さんに…「こんな映像使えねーよ!!!!」とか言われた日にゃ…僕は彼を去勢します…!!!!



信じてるからなツッチー!!!お前ならできる!!!!!


撮影の空き時間はアユムの役作りのためにいっぱい青春っぽいことしました!!!!


制服姿で土手を大声出しながら全力疾走したり!!


チャリでメグル、ヒカリと2人乗りしたり!!!!


ブランコ乗ったり!!!!!!鉄棒で逆上がりしたり!!


駄菓子屋入って三人でおやつ買ったり……


…「学校の帰り道の三人はこんな感じなのかなぁ〜」と……アユム青春してんなおい!!!!!!!!!!!


アユムを掴めた気がして……



「今日の撮影後の稽古はバッチリだぜ!!!!!」


…と思って臨んだのですが……


演助さんから「ケンゾーさん…3幕…元にもどってます……」……なぜだーーーーーー!!!!!!!!!!


いつも素晴らしいダメ出しをしてくれるT氏!!!!


叱咤激励してくれるT氏!!!!いつもホントにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


明日こそはあなたの期待に応える演技をしてみせます!!



クビを洗って待っといて下さーい!!!


いやあー…ブログって結構いっぱい書けるもんだな…新たな発見です!!!!!!


それではみなさん体調管理には気をつけて…明日も早いですが、ホール稽古頑張りましょー!!!!それでは!!!!!!


(後藤)