たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

新参者

あがしゃーーーーーーーーーーーーーす!!!!!吉田ちゃんが二つも年上!?信じられん!!



寒っっ!!
お疲れ様です、二回目荘司です!




もーやばいです!本当やばいです!本番までほとんどくそ時間がありません!!ぶっきゃーーーー!
個人的に稽古全然やってません!ぬがー!根明は根暗をなかなか理解できません!みんな死なないでくれよーゆーみー


もー突き進むしかないですね、はい!体調崩さず頑張りましょう!


今日は三人組が稽古、その他役者は個人練習でした。テンションを!!テンションをば!!!
誰か根暗を下さいーーーーー



写真は舞台で使う店内のカウンターですね。多摩劇の製作さんがたはほんとに仕事が速いすなー倉庫に来るたびなにかしらできています。素晴らしい!!!




そしてそして、今日のトップニュースはずばりこれで決まりでしょう。



いやー素晴らしい!!若々しく、かつ見れば見るほど味があるすてきなヘアースタイルでございますね!!衝撃的です!


そんな感じで、アンファンブルの稽古場は賑やかです!!うん!


カルーアミルクうまし!



明日も頑張りましょう!んでは、失礼します!!



(荘司)















みなさんはじめまして2年の増田です

経済学部2年の無用途男子です

なんの因果かブログを書くという大任を命じられました
 
実は私9月講演を見て、触発されて入った新参者です
 
演劇素人の私にとって日々の稽古を見るだけで刺激になります


今日は久々に役者さんが全員そろっての通し稽古をやりました

芝居がだんだんできあがっていくのを肌で感じました

講演まで日数が少ないですが体調を崩さないで頑張っていきましょう!!

ブログってこんなんでいいのだろうか?誰か教えてください