たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

明日のことなんて分からないものですね。

多摩劇ブログをご覧いただいている皆様、はじめましてー。


佐々木(2年)です。


今回、劇団アンファンブル(仮)の主宰をどうにかこうにか務めております。


昨日このブログを更新する予定でしたが、うっかり諸事情により本日更新する運びとなりました。


まずちょっと今心の底からドキドキが止まらないのですが、大学2年間の全データが入ったUSBが筆箱ごと消失したことが、ついさっき判明いたしました。


そこに今回の台本も含まれているのは言わずもがなで。


きっと昨日行ったエッグホールのオペ室にあることでしょうそうに違いないそうじゃなきゃうわあぁぁぁー!


まぁ、仮に無くなっても既に印刷されてる台本を改めてワードで書き起こせば済む話なんですがね。


その点ではご心配無く。


いやしかしその点以外ほぼバックアップ無いヤバいグッバイあの日のメモリーぎゃあぁぁぁー!戻ってきてくれー!いやだあぁぁぁー!


そんな具合の劇団アンファンブル(仮)、第1回公演「シューマツグラフィティ」。


どうぞ皆様、お楽しみに!