たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ビックリ!

豊田です。
諸事情により武市さんの携帯で書いてます。

ああ打ちづらい!

時間ないから箇条書き!



六幕やった


僕はショウタの代役やった


ユミを抱き締めるシーンがあった


やってみた


カマキリみたいと言われた


へこんだ


悲しくなった


あー


あばばばばば


ほげえー




もうすぐ八王子だ!
携帯返さなきゃ!
では!



どうも、
1年の藤下です!
廣川同様、キャッチフレーズがほしいです
初めてブログ書きます(^○^)/
まさかブログ書くとは思ってなかったです・・・
まさに、「ビックリ!」(笑)
面白いかどうかは、関係なしで(>-<)お願いしま--す!



自分のお仕事は、机をきれいにするためのやすりがけだった。
ゴシゴシ×2と、机の表面、めっちゃ滑らかです!



5時からは、稽古見学!!!
アップのニンニン?とても面白かったです!!
稽古では
役者さんたちが、真剣かつ楽しく稽古をやってました!
劇団アンファンブルの公演、絶対成功してほしい!!
公演まであと1カ月もないです
皆さん頑張りましょう(^○^)//
ポッキーおいしかったです!
米かりんとう神でした!!!
早速、リピーターです!
(藤下)