たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

くりびつてんぎょう

はじめまして。

1年の廣川です。
ブログなんぞを書かせていただき、タイトルどうりの思いです・・・




3行で書くことが無くなってしまいました。
んで今までの記事を参考にしてみようと眺めていたら、アラアラ不思議なことに、皆さん座右の銘的なものをお持ちでいらっしゃる。

「今回役者の・・・」
「照明の・・・」
「音響の・・・」




自分にも座右の銘があれば・・・


今浮かぶのは「天パ」「バイト連敗」「まつ毛長っ」あたりですかね?
ググれば出てくるかもしれません。
徒労に終るかもしれません。
そして多分後者です。



しかし「ですます」口調は書いててイライラしますね。嘘っぽいですしね。そして話はどこに向かっているのでしょうね。そろそろ打ち止めにしといた方が良いんじゃないですかね。Amazonすごいね。



明日も倉庫で機械人形。頑張ります。馬車馬のごとく。馬車馬とは云々・・・





馬車馬ネタはたいじさんが既に使っていましたね。
ネタを被せるとはいい度胸です。今年の1年は活きがいいな!!



って馬鹿野郎!!!!




一人ツッコミが決まって満足したので今日はこれにて。


















あああああああああこの記事つまんねえええええええええええええええ