たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ハナミズキ

はじめましてこんにちは
今公演で『ミズキ』を演じることになりました。吉田です!1年です!


7月公演に黒子!
9月公演に制作!

として参加させて頂きましたが、やっと12月公演にて役者ですよ!!!


うれしー´*-ω-`


先輩方に迷惑かけないように頑張って稽古するぞー(@>ω<)ノ★゛


……っと思った矢先……



完全っに風邪を引きました…orz
ただ今、鼻水が止まらないうえに鼻声だし薬飲んでるから眠くなるし……


うぎゃ〜〜゚Д゚〜〜〜

私がねっ!一体何したって言うんだよ!ええっ?
すべてはこの以上な寒さですよ!この寒さが私に苦しみを!稽古場に迷惑を!主宰に心配を!与えてるんですよ!



えっ自己管理?



知るかーーーーヾ(`Д´*)/!!!



とにかく週明けには少しでも体調を良くします!!


がんばります(´ω`*)

写真は稽古後のサイゼにて
私の「ブログ用の写真お願いします」という要求に優しく応えてくだすった

幸田さん、長田さん、後藤さんです。