たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

どもです!






ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!







こんばんは、稽古お疲れ様です!

今回公演でユミ役を担当することになりました、荘司です!!まだ18歳!エイティーン!わお!!

前回のセガールに続き、連続でキャストやらせていただくだけでもう幸せです。うんうん。

ヒモの彼氏がなんじゃい!世界が終っていいんじゃい!!
そんな感じで頑張らせていただきます。よろしくお願いしゃーす。



今日の稽古は、
多目的室で汗かいたあと、研修室で稽古でした。
しかし!キャストが二人いない!できるシーンが少ない!
そんなわけで読み込みしました。

寒いですからね!なんだかんだ言ってもう10月終りますからね!体調崩さねーよーに気をつけましょう!

写真は長田さんの稽古着であるトマトTシャツ様です。かわいいので撮りました。写真とかあったほうが楽しいじゃないですか!ね!




はい!以上!明日も頑張りましょう!みんな早く寝ましょう!!

そいではでは!

(荘司)