法政大学多摩演劇研究会ブログ

公演情報、稽古場ブログなど多摩劇の活動を公開します!

終わった!

えー無事終わりました!つっても結構前ですけど。大久保です。

オージーニアスの最後の公演「78901」ですが、ごらんになった方はいかがだったでしょうか。
気に入っていただければ。もう幸いで。

終わってしばらくたつのですが、公演のもろもろに関しては大嶋に言われてしまって何一つ言うことがないので、沈黙を守ります。シーン。



とは言え、一言言わせて貰うなら面白かったです。やってよかった。



惜しむらくは入場者数、378という夢のような数字ですね。

いや快挙ですよ!通常は180、悪くすると150くらいがアベレージですから。多摩劇は。今回は二倍強呼んだわけですから。あーざーます!

もっと早くにこれくらい呼べるようになりたかったです。結構面白いことやってたんだけどな・・・まぁいいや。

後は単位取って粛々と卒業するのみです。後期三つも企画があるのに後輩からオファーも来ませんし(ちなみにアマギをやってた西山さんにはオファー来たそうです!嫉妬!)もはや生ける屍ですね。死ーん。

ていうのも寂しいのでなんかかんか、お芝居ではない何かをやっていこうと考えています。乞うご期待!といっても多摩劇ブログで告知するかは分かりませんが・・・残念。

とりあえずはテストですね。勉強です。頑張らないと。