たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

ボルボレロ

いやーオオシマです。
主宰からも何かあるとは思いますが、私からも締めさせていただきます。
 
 
この度劇団オー!ジーニアス第五回公演「78901」。
10日15:00からの千秋楽も満員御礼と言うことで、ご来場された総て378名ものお客様に、改めてご挨拶させていただきます。
 
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。こちらも連日の満員御礼に感無量でございました。
 
恐らく劇団オー!ジーニアスの多摩演劇研究会での公演は最後となりますが、
今後公演をしていく多摩演劇研究会内の他劇団もございますから、これからもどうぞご贔屓にしていただきたく思います。
 
 
 
 
さて、4月から新歓、7月公演と前期まるっとお騒がせしきた多摩劇は、これからキャンパスの皆様と同様テスト期間と夏休みに入ります。
暫く充電期間になりますかね。
 
今後の活動につきましては、9月から12月への後期に、公演を予定している劇団が3つ程あります。
そちらの予定も随時更新される筈ですので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
長くなりましたが、この度ご来場いただきましたお客様に、重ね重ね御礼申し上げます。
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
それでは皆様、ハヴァナイスデー!
サムデイ、サムウェアー!
 
 
 
 
(オオシマ)