たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

明日から本番すよ!

あと数分で今日ですよ!マジっすか!

どうも大久保です。主宰です。

本番一日前ということでね。この期に及んで言えることは特にないのですが、もうね。

見に来いと。一回来てみろと。ね?

何でしょうね。イカ墨パスタって食べるの抵抗あるじゃないですか。黒いし。

でもね。ちょっと食ってみろと。美味いかどうかはお前次第だけど万一美味かったらどうすんだと。

しかもね。こちとら期間限定商品なわけですよ。

おい!と。早く食いに来い!と。伸びる!と。ね?

そういえばこないだイカ墨パスタ初めて食いました。正直二、三口食べたら後は微妙でした。

口が黒くなってないかが凄い心配でもう食ってる場合じゃなかったです。

何だあの食い物。黒い!

それはさておき、もーほんと見に来てください、多分大丈夫です!

見てる人がいるかは別としてお待ちしてますよパソコン見てるお前を!

(大久保)