たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

うっひょー明日は仕込だぜ!!

tamageki2010-07-03

どーも、似田です!
明日は待ちに待った仕込みちゃんです。
さっきまでいたイタリア料理のお店で大まかな舞台の塩梅は分かったので
今は、明日の舞台作りのためのメモを作ってます。


そして、今日は下準備ということで、床板や壁板、机、ハコウマ、トビラなどの大道具とゴチャゴチャ感を出すための小道具、インパクトや金槌といった作業道具を倉庫からホールに運び出しました。

手伝っていただいた青木さん、ありがとうございました。
一年生、お疲れ様です。


我々制作陣は明日の仕込みが終われば9割方の仕事は終わりなのですが
今回の公演は舞台がかなり大掛かりなので楽しみな半面、怖いですね。

不安5割、楽しみ5割ってな感じですか。

そして、今日の一枚は今回の公演の床板です。

ズバリオシャレすぎる・・・・・

さぁ、明日は仕込だーーーーーーぁああああ!!!

(にだ)

ぉおおーーー!!榎本です。
仕込みです!!場当たりです!!


ここからが私たちの本領発揮となるわけですっ!!
今日も場当たりのための会議をして明日に備えています!!


音響照明頑張っていきますよー


下重君!!やってやりましょう!!
今日はすべてを任せるという何にも役に立ってない私でしたが・・・邪魔はしません!!
ほんとに色々すごい。そして申し訳ない。。。


という感じで明日も頑張ります!!


仕込みに遅刻したらえらいことになりますぞー


おっとーもう3時です。。。
何見てるんですか!!寝なさい!!

ではでは
(えのもと)