たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

そうですねー

今日もまた、持ちあげられ振り回された榎本です。
どんどん筋肉を付けているんじゃないでしょうか…振り回され方がハンパじゃない…。


久しぶりの007はなんか楽しかった。なんでも集中していかなきゃだめですね!!


んー何書こうかなー
この間食べた半熟カステラがおいしかったなー。
食べてもよくわからないものだった。。。


んー 卵豆腐って美味しいよねー
好きな食べ物第2位だよ


んー 扇風機に羽はあってもいいじゃない!!


んー さくらんぼっていうほど美味しくはない。


んー 予約が増えないよー
このままだと打ち上げは逃げるしかない。でも頑張る!!


んー もうすぐだよー


んー 公演終わったらそれはそれで寂しいよー


んー みんな頑張ってるよー
良くなってますよー


んー そろそろいいですかー
明日はホールで稽古ですー

ではでは このへんで
(えのもと)


んーが好きだな榎本は。お疲れ様です、大久保です。
あのー。ブログをね。更新なさいと言われましてはせ参じました。

そういえば。写真をアップしろっつールールがあったと思うのですがそんなルールなかったことになってますね。
どこまでもアウトローなやつらやで・・・言いだしっぺの僕は守りますよ。

どうだい!ええーぃ!?

原さんですね。原さんがひざを強打して泣き叫び、立てなくなったので椅子に座らせてみました。

ええ写真やで・・・このとき僕は爆笑しながら写真を撮って周囲のスタッフにどん引きされました。
いやでも笑うでしょこんなの。俺は悪くない。原さんが悪い。

その後制作チーフのたいじ君に「原さんが立てなくなったよ」という内容のメールとこの写真を送ったら
「原さんには死んでもらいましょう」というメールが来ました。

これには僕もどんびきでした。言っていいことと悪いことがあるぜたいじ。

本番は6日からです。原さんも立てるようになってるので是非見に来てください。