たまげきブログ

たまげきブログ

公演情報や稽古場ブログなど、法政大学多摩演劇研究会の活動を公開します!

はい!!

お疲れ様です!!榎本です。
筆箱がシップ臭いよ!!どうしてくれるんですか!!ほんとに!!


いや―ホントに来週ですねー
もうすぐです!!もーポンポコ言ってる場合じゃないんですよ!!
ほんとにー!! はいー。


殺陣班の命を守るマットをさっそく盗まれるというね。。。
返して下さいよ!!ほんとにー
どうするつもりなんですか!!
ほんとにー。


みんな集中して頑張ってます!!
私は邪魔してる気がしてならないよ!!
んーほんとにー。

(えのもと)


ぎゃーす!!
先日ぎっくり腰になってしまった幸田です

ぎっくり腰は危ないですよー。
もともと腰は悪かったんだけども、ついに爆発してしまいました。

かばんを取ろうと思ったら腰に激痛が!マンションなのに大声をあげてしまいました。


今は何とか落ち着いていますけど腰痛は完全に癖になっとりますな・・・。

まぁ本番までうまく付き合っていこうと思ってます。


えのもとマジでくせぇ・・・


以上!
(こうだ)